[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • ふたば☆ちゃんねるは「にじけっと」を応援しています。

  • 広告:::楽園 (初回盤)(CD)
    画像ファイル名:1089648492078.jpg-(385445 B)サムネ表示
    385445 B 無念 としあき 04/07/13(火)01:08:12 No.14453808
    元気を出してください、少し風邪をひいただけじゃないですか
    「ん、まあ、そうなんだけどな」
    旅行はまた次の機会があります。病は気から、元気を出してください。
    「いや、旅行に行けなくて落ち込んでいるんじゃないんだ。前日に浮かれすぎて当日熱を出したことがな、どうにも恥ずかしくて」
    たしかに、それではまるで子供ですね。お薬は飲まれましたか?
    「昼に。まだ熱下がっていないかな」
    すぐに夜の分も飲んでください。治る病気も治りませんよ。
    「わかってる、ちょっとした風邪なのに薬が多くて面倒くさいんだ」
    免疫力が低下しているからしかたないんですよ。お水どうぞ。
    「なんだか薬飲んだだけで疲れてきた。今日はもう寝る」
    まだ風邪が治っていないのですから、それが良いでしょう。気分が悪くなったら連絡を、すぐに行きます。では、ゆっくりお休みください。
    「すいぶん心配をかけるな。ま、ただの風邪だから明日には元気になっているさ」
    無念 としあき 04/07/13(火)01:11:41 No.14453895
    明日あたりが最終話かな・・・
    無念 としあき 04/07/13(火)01:11:46 No.14453900
    最後の文で次回がすごくこえぇ
    無念 としあき 04/07/13(火)01:12:28 No.14453925
    もう「老人とメイドロボ」の物語じゃないな
    すでに「老夫婦の物語」だ・・・
    比翼連理、偕老同穴・・・そんな言葉が浮かぶよ
    無念 としあき 04/07/13(火)01:18:30 No.14454072
    そうだなぁ。おやすみ雪さんじゃないんだから
    だらだらやってても仕方無いよなぁ。っていうか
    今回メイドロボっぽいもんが無い。
    無念 としあき 04/07/13(火)01:19:47 No.14454114
    まさか、朝起きたら・・・
    いや、起きてこな・・・
    Σ(゚д゚lll)
    無念 としあき 04/07/13(火)01:24:55 No.14454249
    何この最終回のフラグ
    無念 としあき 04/07/13(火)01:26:57 No.14454301
    そうか…旅行なんてずいぶん今までと違う話にしたなぁと思ったら…
    こういうことか…


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-