[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • ふたば☆ちゃんねるは「にじけっと」を応援しています。

  • 広告:::SHADOW SKILL black wing
    画像ファイル名:1089390621577.jpg-(385445 B)サムネ表示
    385445 B 無念 としあき 04/07/10(土)01:30:21 No.14363808
    旅行の準備はこれでよろしいですか
    「そうだな。旅行なんて久しぶりだから子供みたいに興奮してきた」
    体調もかなり良好のようですね。私の張り替えた肌はどうでしょう?
    「スベスベだ。まだ肌は悪くないと思っていたが、触り比べると痛んでたとわかるもんだな」
    としあき様も若い娘のほうがお好きでしたか。
    「好きは好きだが若いおまえなら尚良し。だが、一緒に歳をとってきたおまえはさらに良し」
    ありがとうございます。私のような機能停止寸前の機械を寵愛する人は、おそらくとしあき様一人でしょうね。私にとっては本当に幸運です。
    「おまえを愛するのは俺一人だが、自分と長期間ともにあった古い物を愛するのは俺一人じゃないだろうな」
    そうだとしても、数万と出荷された中で、私がとしあき様と出会えた幸運に感謝したいです。
    「おまえを選び抜いた俺の眼力にも感謝しろよ」
    当然です。欲を言えば、調整されたからでなく、人間のように自らの感情でとしあき様に仕えたかったです。旅行、楽しみましょうね。
    「随分とまあ人間みたいな言葉だな。浮かれ過ぎて今日眠れるか心配だ」
    無念 としあき 04/07/10(土)01:32:41 No.14363875
    相変わらずしんみりさせんな親父さん


    旅行か……
    どーせやることがあるでもなし どっかブラっといってみっかな
    無念 としあき 04/07/10(土)01:32:37 No.14363876
    毎回こんな会話してたら偽善臭くて肩がこるだけだろうな
    ちょっとは頭回せよ
    無念 としあき 04/07/10(土)01:32:58 No.14363880
    うんいい感じだな・・・
    切なくなってきた
    無念 としあき 04/07/10(土)01:33:16 No.14363888
    このままずっと続けば良いのに…・゚・(つД`)・゚・
    無念 としあき 04/07/10(土)01:34:59 No.14363927
    >偽善臭くて
    無念 としあき 04/07/10(土)01:49:39 No.14364281
    『モノ』に対する愛着心って、『人』に対する愛情に相当するものなのかな?
    思い入れと言う点では、愛着心の方が強い気がする・・・
    無念 としあき 04/07/10(土)02:04:15 No.14364656
    なんだか相棒と旅に行きたくなった。来週の三連休はツーリングに行くかな
    無念 としあき 04/07/10(土)02:08:04 No.14364744
    相変わらず……いいな。純粋に。
    こんな文を書けるスレあきが羨ましいよ。

    …自演くさいけど、他にどう言っていいやら迷ってる。
    無念 としあき 04/07/10(土)02:10:56 No.14364805
    せつねぇ・・・
    無念 としあき 04/07/10(土)02:23:23 No.14365087
    スレあき、スマンが第何話目か書いといてくれないか?
    取りこぼしがあったらちょっと悲しい
    無念 としあき 04/07/10(土)02:39:00 No.14365524
    これが15話だよ
    無念 としあき 04/07/10(土)02:44:59 No.14365677
    この絵もスレあきが描いてるの?
    だとしたら圧倒的じゃないか
    無念 としあき 04/07/10(土)02:49:25 No.14365787
    >>14365677
    こんないい絵かけるわけねーよチクショウ
    でも、いつかはまったりとした絵本を書きたい野望はある
    無念 としあき 04/07/10(土)02:54:07 No.14365908
    保管スレ作りました
    http://www.2chan.net/test/read.cgi?bbs=ascii&key=1089395531&ls=50
    第一話から持ってる人、
    よろしければ順番に上げていって貰えないでしょうか


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-