[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • ふたば☆ちゃんねるは「にじけっと」を全面的に応援しています。
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

  • 広告:::ロマンシング サ・ガ オリジナル・サウンド・ヴァージョン(CD)
    画像ファイル名:1088087462381.jpg-(385445 B)サムネ表示
    385445 B 無念 としあき 04/06/24(木)23:31:02 No.13870882
    あ、ネジ締め忘れた。すまんな、もう少し待ってくれ
    「構いませんよ。としあき様、最近どこか変わったことはありますか?」
    確かにこんな失敗するなんてボケてきてるが、どうしたんだ急に。
    「近頃、かなり無理にはしゃいでいる様に見受けられるます」
    ここのところしんみりしていただろう。だからこそ気持ちだけでも若く明るく、と思ったんだがやっぱり不自然か?
    「無意識に行えていた行為を意識的に行うことは、自然な行為ではないと判断します。それを無理に行っているのなら尚更です」
    最近な、自分の老いを自覚してきて、それが怖くなった。情けない。
    「私は死に脅えて酷く場を暗くしてしまいました。しかしその恐怖に耐え、またとしあき様とふざけあえるようになったのも年を経たからです。繰り返しの中の緩やかな変化を楽しむこと。それが私が半世紀かけて学んだ日常を楽しむということです。誤っていますか?」
    負うた子に教えられ、か。それでも、俺は明日死ぬとしても今日を楽しみたい。
    「では老いることも楽しみましょう。長生きの秘訣ですよ」
    無念 としあき 04/06/24(木)23:38:44 No.13871053
    お〜新作か
    やっぱいいな
    無念 としあき 04/06/25(金)00:03:08 No.13871479
    今日は静かだな
    無念 としあき 04/06/25(金)00:13:33 No.13871656
    うむ、よかよか。
    無念 としあき 04/06/25(金)01:01:59 No.13872791
    急浮上
    無念 としあき 04/06/25(金)01:04:17 No.13872845
    …いかん…メイドロボより先にとしあきが死ぬんじゃなかろうか…
    心配になってきた…


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-