[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

  • 広告:::攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 02(DVD)
    画像ファイル名:1087312043696.jpg-(385445 B)サムネ表示
    385445 B 無念 としあき 04/06/16(水)00:07:23 No.13562564
    今日、近所で交通事故があって主人を護ったロボが全損したそうだ
    「交通事故ですか?いまどき珍しいですね」
    で、そのロボは新品の体に予備記憶をいれて復活らしい。羨ましい話だ。
    「そうですね。人間は身体の交換も、記憶の保管もできませんから」
    いや交換できる体があることがな、おまえなんかとうに生産終了だろう。
    「可能なら私の体を交換する気でしたか?それはあまりにも不経済です。私など家電製品に過ぎません。壊れたら新品を購入する物です。いい加減に破棄の準備をして下さい。としあき様は『私』に執着しすぎています」
    好きなものに執着しては駄目か?
    「私がとしあき様に仕える理由は、としあき様が主人だから、当にそれだけです。登録変更されれば別の方に仕えます。私はその程度なのですよ」
    なんと言われようと好きなものは好き。その程度じゃあ、おまえを嫌いになんかならないぞ。執着したままだ。
    「では、それでは、私はどうすればいいのですか?」
    無念 としあき 04/06/16(水)00:08:48 No.13562603
    せつねえ…
    無念 としあき 04/06/16(水)00:09:48 No.13562631
    全体に漂うしっとりした感じがいいねぇ
    無念 としあき 04/06/16(水)00:10:07 No.13562645
    すまんが三行に…
    無念 としあき 04/06/16(水)00:10:42 No.13562659
    メイドロボ・・・
    わざと冷たくしたって俺はお前のことが・・・
    無念 としあき 04/06/16(水)00:11:20 No.13562680
    仕事で失敗した夜に深々と読み進めたいシリーズだな。
    無念 としあき 04/06/16(水)00:12:08 No.13562694
    もうちょいマターリ感はほしい気もするが
    これはこれで…
    無念 としあき 04/06/16(水)00:11:57 No.13562696
    くっ・・・ええなあ、これ・・・
    無念 としあき 04/06/16(水)00:15:34 No.13562776
    いいなぁ、本にならないかなぁ。
    無念 としあき 04/06/16(水)00:15:43 No.13562781
    http://img.2chan.net/b/res/13562720.htm
    スレあきに贈る。
    大人向け絵本作家とか目指して見ないか?いやマジで
    無念 としあき 04/06/16(水)00:16:21 No.13562794
    いいも悪いもリモコン次第か…
    無念 としあき 04/06/16(水)00:17:35 No.13562820
    >いいなぁ、本にならないかなぁ。
    まったく持って同意だ。
    それこそNo.13562781の出してくれたこんな感じのがいいな。
    小説より絵本だよ、これの雰囲気は
    無念 としあき 04/06/16(水)00:17:41 No.13562822
    >今日、近所で交通事故があって主人を護ったロボが全損したそうだ
    マルチのことかー!!!
    無念 としあき 04/06/16(水)00:19:48 No.13562859
    このスレここのところよく立つけど同じ人?
    無念 としあき 04/06/16(水)00:20:03 No.13562868
    どうもしなくていい。
    壊れないでくれれば、それでいい。
    いや、例え壊れても私はおまえを手放さないだろう。
    執着とは不経済だが、それ故に愛おしいものだ。

    とか続いて欲しい感じですな
    無念 としあき 04/06/16(水)00:20:55 No.13562893
    では、それでは、って古い小説に見られる言葉だの。
    ナイスだ。
    無念 としあき 04/06/16(水)00:20:58 No.13562895
    この素朴な雰囲気はアレだな、大きなのっぽの古時計を
    思い起こさせるな。
    いずれこのシリーズにも最後が訪れるだろうが、その時が
    待ち遠しいような怖いような。
    無念 としあき 04/06/16(水)00:22:56 No.13562943
    これ今いくつあるの?
    一番最初のとこれしか知らないんだが…
    無念 としあき 04/06/16(水)00:23:34 No.13562961
    >いずれこのシリーズにも最後が訪れるだろうが
    ハッピーエンドであって欲しいですね
    無念 としあき 04/06/16(水)00:31:10 No.13563153
    この二人がまるで生きてるかのような錯覚に陥る。
    そのぐらい文章が良く出来ている。
    無念 としあき 04/06/16(水)00:33:22 No.13563199
    つまり、これはBXママンのレスなんだろ?
    無念 としあき 04/06/16(水)00:33:51 No.13563212
    >ハッピーエンドであって欲しいですね
    爺さんも年みたいだし、最後は天国へ行ってメイドロボとも
    お別れだろう。
    無念 としあき 04/06/16(水)00:34:58 No.13563242
    定時とまで行かないようだが毎日乙
    無念 としあき 04/06/16(水)00:36:06 No.13563270
    お前ら、先を予想するとかつまらない事をしてるんじゃあないぞ。
    予想しちゃっても心にしまっとけ。
    無念 としあき 04/06/16(水)00:37:58 No.13563320
    最後はどっちかがどっちかを看取る形で
    安らかな終わり方をして欲しいなぁ。
    でも意見に惑わされず自分の道を進んで欲しい。
    無念 としあき 04/06/16(水)00:38:08 No.13563321
    絵本の方に誤爆しちゃったよ_| ̄|○
    >このスレここのところよく立つけど同じ人?
    自分が確認しているかぎり、書いてるのは自分だけの模様

    >これ今いくつあるの?
    これで7話目です
    過去話は杜のスレうpろだに有志の人が上げてくれてるよ

    三日ごとに0時±30分を目標に投下してます
    鬱陶しくなければ、楽しんでください
    無念 としあき 04/06/16(水)00:38:32 No.13563331
    見るのは二度目だが毎日やってるのか
    無念 としあき 04/06/16(水)00:50:54 No.13563673
    >13563321
    杜のスレうpろだとは何処にあるんでしょうか?
    ぐぐっても出ない・・・・
    無念 としあき 04/06/16(水)00:54:43 No.13563767
    うすあーかりーにとーもしびー
    冷たい風にほほよぉせー
    せいじゃーくにー、みみーをすまーす
    ひっそりとゆっくりと、ひそやかに……

    マリオネットファンタジアが相変わらず似合うスレだ
    いいなぁ、こういうの
    無念 としあき 04/06/16(水)00:57:24 No.13563833
    7話!?
    もっと勉強しろってやつしか知らないぞ!
    無念 としあき 04/06/16(水)01:03:14 No.13563959
    4つ程逃したか〜

    保管庫はmht形式という嫌がらせのようなファイル
    なので読め無いのが残念
    無念 としあき 04/06/16(水)01:03:19 No.13563961
    このスレが初めて立ったときからのファンなんだけど、他のスクリプトものと違って
    劣化コピーが乱立しないのがすごく嬉しい。

    出来ればこのまま、虹裏の数少ないオアシスになってもらえれば…。

    数が貯まったら夏にノベル化キボン。買いに行きます。
    無念 としあき 04/06/16(水)01:04:49 No.13564000
    >>13563673
    ふたばの杜でぐぐれ


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-