[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 300x300以上は縮小.
  • ふたばちゃんねるは、ふたばオンリーイベントを応援しています。
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

  • 広告:::『萌える英単語もえたん』
    画像ファイル名:1086795706305.jpg-(385445 B)サムネ表示
    385445 B 無念 としあき 04/06/10(木)00:41:46 No.13364258
    いよいよ暑くなってきたな
    「排熱の弱くなった私にはかなり堪える季節到来ですね。死期が早まりそうです。いままで有難うございました」
    勝手に死ぬな。ついこの前まで死にたくないと泣いていたくせに。
    「自分の機能が低下していき、徐々に死んでいく。怖くないわけがありません。普通は致命的故障か破棄されるかして一瞬で死んで、死を恐怖することはないのですから、うらやましい話ですよ」
    そんなに怖い思いをするなら死んだほうがましか。
    「それは本末転倒ですね。失礼をしました、思考回路がかなり不安定になっていると思われます。自分の機能低下が情けないかぎりです」
    いいさ、泣き言を言う機械も珍しくて可愛い。
    「泣き言をもう1つよろしいでしょうか。私を必要としていますか?」
    我侭を言うぞ、もうすこし生きて世話をしてくれ。
    「では仕方ありませんね。まだ恐怖に耐えて頑張りましょう」
    無念 としあき 04/06/10(木)01:04:39 No.13364811
    前回、まとめて本で読みたいといっていた人がいるけどやめたほうがいいと思うよ
    文章の流れをできるだけ揃えてるつもりだから、まとめて読むと目が回ると思う
    無念 としあき 04/06/10(木)01:06:35 No.13364865
    もうすぐヤバそうですのぅ
    ガンガれロボメイドさん。・゚・(ノД`)・゚・。
    無念 としあき 04/06/10(木)01:08:59 No.13364943
    何でスレあきはこれから寝るって時に・・・
    枕が濡れるっつってんだろぉ〜
    。・゚・(ノД`)・゚・。
    無念 としあき 04/06/10(木)01:09:30 No.13364950
    この短さでよくもまぁ創れるよな
    感服します・・・
    無念 としあき 04/06/10(木)01:12:03 No.13365015
    むやみに会話スレ立てる奴よりは随分ましだな。
    無念 としあき 04/06/10(木)01:12:51 No.13365045
    メイドロボさん、いなくなっちゃやだよ
    いなくなっちゃやだよメイドロボさん
    無念 としあき 04/06/10(木)01:15:41 No.13365120
    うぅ、続きが気になるすごく気になる
    でも投稿を焦らず、じっくりロボのことを労わるように書いて欲しい・・・
    無念 としあき 04/06/10(木)01:18:40 No.13365208
    これは5作目で良いのカナ?
    無念 としあき 04/06/10(木)01:21:17 No.13365289
    一回目にしか遭遇した事は無いが・・・

    粋なとしあきだ
    無念 としあき 04/06/10(木)01:32:53 No.13365639
    このシリーズだけ誰か保管してくれんかな。
    俺もとっておきたいけど、いつ流れるか
    わかんないんだもんな。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-