[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 300x300以上は縮小.
  • ふたばちゃんねるは、ふたばオンリーイベントを応援しています。
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

  • 広告:::ことばのパズル もじぴったん おりじなるさうんどとらっく(CD)
    画像ファイル名:1086534059625.jpg-(385445 B)サムネ表示
    385445 B 無念 としあき 04/06/07(月)00:00:59 No.13258995
    関節もだいぶ磨耗しているな、大丈夫か?
    「任意の角度での固定が難しくなりましたが、慣れれば問題ありません。同じ劣化でも、私としては記憶媒体のほうが深刻ですね」
    一昨日もトんだしな。あれは不意打ちで死んだかと思ったぞ。
    「その瞬間の記録がないので私には感想はありません。ですが予備記憶からその時までの記憶が失われたこと自体が非常に悲しいです」
    安心しろ、特別なことなんかなかったぞ。
    「それでも、です。としあき様も言っていたじゃないですか、『日常の継続こそが一番の幸せ』と。数日とはいえそれが失われたのです。これから情報処理装置が機能しなくなるまで、私は何度記憶を失うのでしょう」
    人間も記憶を忘れながら生きている。あまり気にするな。
    「怖くはないのですか?過去を失うことが」
    当人が忘れても別に憶えている奴がいる。過去は消えない、迷惑な話だ。
    「では、しっかりと憶えていてくださいね。私はここにいます」
    無念 としあき 04/06/07(月)00:07:21 No.13259138
    相変わらずチョットエエ話だな
    無念 としあき 04/06/07(月)00:07:50 No.13259143
    むぅ
    無念 としあき 04/06/07(月)00:11:53 No.13259233
    相変わらず「ほぅ…」ってため息の出る文章だ。これ、数が溜まったら
    本にしてくれないかな。あくまでも本で読みたいよ…
    無念 としあき 04/06/07(月)00:17:57 No.13259337
    誰か今までのまとめて持ってる奴いない?
    うpきぼー
    無念 としあき 04/06/07(月)00:19:49 No.13259371
    スレあきは普通のとしあきでない事は明らかだ。
    無念 としあき 04/06/07(月)00:21:47 No.13259440
    はじめて見たんだけど、過去分どっかにない?
    無念 としあき 04/06/07(月)00:26:06 No.13259525
    >誰か今までのまとめて持ってる奴いない?
    ふたばの杜のスレ保管庫にある
    たしか「老人とメイドロボ」
    無念 としあき 04/06/07(月)00:28:55 No.13259564
    d
    無念 としあき 04/06/07(月)00:30:38 No.13259604
    >13259525
    d!
    無念 としあき 04/06/07(月)00:41:45 No.13259794
    愛だな。
    女房子供を失った俺には分かる。
    無念 としあき 04/06/07(月)01:21:34 No.13260738
    あう……泣けた。
    無念 としあき 04/06/07(月)01:24:37 No.13260813
    どんどん人間臭くなってくメイドロボがいいね
    無念 としあき 04/06/07(月)01:27:57 No.13260907
    カコイイな
    俺もこう言う文章が書けるようになりたいよ
    無念 としあき 04/06/07(月)01:30:30 No.13261001
    馬鹿野郎・・・寝る前にこんなの出すなよ
    枕が濡れて気持ち悪いだろ
    。・゚・(ノД`)・゚・。
    無念 としあき 04/06/07(月)01:37:41 No.13261206
    虹裏にこんな素敵にSFなスレがあったとは・・・
    感動した
    無念 としあき 04/06/07(月)01:38:07 No.13261232
    良スレage
    無念 としあき 04/06/07(月)01:38:54 No.13261248
    本文の切れ味もさることながら
    「画像掲示板は画と文(書き込み)の両輪が噛み合った時に
     思わぬ効果を発揮する」
    という事を見せて暮れた事に感謝の意を込めて

    GJ.
    無念 としあき 04/06/07(月)01:40:56 No.13261311
    はじめて読んだけど・・・
    いいわぁ〜。
    無念 としあき 04/06/07(月)01:43:50 No.13261428
    この画像の詳細を知ってる人はいないのカナ?
    無念 としあき 04/06/07(月)01:44:52 No.13261452
    終わるのが怖いが、目も離せんのぅ
    無念 としあき 04/06/07(月)01:46:32 No.13261507
    最終回書く前に出会い編もやってくれたら嬉しいな〜
    無念 としあき 04/06/07(月)01:49:15 No.13261597
    ええ話や。感動した
    年季の入った愛情も良い


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-